2020年トレンド水着!体型カバーするなら【タンキニ】がオススメ!

ライフスタイル

夏になると、海に行ったりプールに行ったりと、涼しいことがしたくなりますよね!

そんな時は可愛い水着を着て遊びたい、と思いますよね。

でも、運動不足で少しお腹が…なんて経験、ありませんか?

今回は、体型を自然にカバー出来てしまう凄い水着「タンニキ」についてご紹介していきます!

タンニキ水着ってなに?

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7

タンニキ水着、聞いたことがある方はいますか?

実は、これって「タンクトップ」と「ビキニ」が短縮されて出来た造語だったんです。

この水着は、タンクトップの部分とボトムの部分で分かれているもので、セパレート型というと分かりやすいかもしれません。

露出度が少なく着こなせるものなので、体型を気にしてしまう夏だからこそピッタリな水着です!

体型カバーが出来る水着なら、お腹回りが気になる夏でも思いっきりビーチやプールを楽しめそうですよね。

タンニキには種類がある?

引用:https://zozo.jp/shop/teddyshop/goods/38938073/

タンニキには、3点セットと4点セットがあります。

「3点セット」には、上下のセットにプラスして、「パレオ」という巻きスカーフを使ったタイプと、普段着に見えるくらい自然な「ワンピース」タイプのものがあります。

「4点セット」には、「ワンピース、ビキニ、ショーツ、ボトム」の組み合わせだったり、「タンクトップ、ビキニ、ショーツ、ボトム」の組み合わせがあり、自分で場所などに合わせて組み合わせが出来るものになっています。

そんなタンニキって、2020年のトレンドでもあるんです!

では、2020年オススメのタンニキをそれぞれご紹介していきます!

2020年の「タンニキ」オススメ!

引用:https://www.sozailab.jp/sozai/detail/46831/

2020年のトレンドなら、どんなものがオススメなのか見てみたいですよね。

色合いや、形状も多種多様なものがありますので、ぜひ参考にしてみてください!

引用はAmazonからさせていただきました!

3点セット「ショートパンツ型」

Amazonで販売されているブランド「WOLFTEETH」の水着になります。

ちょっとチアガールのような形が可愛いですよね!

 

 

 

 

 

 

胸元がVになっていたり、背中側がすっきりしていたりと、とても可愛いデザインになっています。

大人でも子供でも着やすいタイプのものなので、オススメです!

3点セット「スカート型」

Amazonで販売されているブランド「Lespoissons」の水着です。

水色の生地が夏にぴったりの可愛い水着になります。

 

ピンクのドット柄バージョンもあり、どちらも可愛いですよね!

両方購入して、シーンに合わせて使い分けるのもオススメです!

4点セット「ワンピース型」

Amazonで販売されているノーブランド品です。

水色で爽やかな色合いがとても可愛いですよね!

この水着は、このまま街も出歩けてしまえるほどに自然なワンピースタイプなので、海だけではなくデートにもオススメです!

背中はオープンバックになっているので、フェミニンなスタイルが本当に可愛いタンニキになっています。

ちょっと珍しい5点セット!

5点セットでオススメなのはブランド「HUAERYOUYUE」のタンニキです。

ショートパンツ、ブラ、レギンス、ビキニショーツ」だけでなく、そこに「ラッシュガード」が追加された5点セットになります。

スポーツにも使用できるタイプなので、プールだけでなくヨガやジムにも使えるものになります。

夏だけでなく、他の季節でのスポーツにも使用できるのは嬉しいですよね!

まとめ

引用:https://tabizine.jp/2019/08/18/280764/

いかがだったでしょうか?

2020年は流行のタンニキで一味違う夏を満喫してみてもいいかもしれないですよね!

体型が気になってビーチやプールに行けなかった方も、このタンニキを着こなして夏を楽しんじゃってください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました